お試し 化粧品

ベジーデル酵素液で酵素ダイエット

便秘ってなんとなく女性のもののようなイメージがありますよね。でも僕はあまり人には言えませんが便秘に悩んでいます。仕事が忙しく食事が不規則なことも影響していると思います。それに運動もほとんどしていません。休日もパソコンの画面をずっと見続けていることも少なくありません。そのせいなのか、なんだか体もぶよついてきたように感じていて、このままではちょっと駄目だなと思い始めていました。

 

インターネットで酵素ダイエットの記事を見つけました。食事を酵素液に置き換えることでそれほど空腹に悩むこともなく簡単にダイエットできる方法として紹介されていました。その中でベジーデル酵素液というのが目につきました。なんでも職人によって手間暇込めて作られたそうで、不足しがちな酵素をしっかりと補給しつつダイエットができるのだそうです。しかもこの酵素液を使った酵素ダイエットは毎日じゃなくたった二日間だけでいいとうところがなんと言っても一番惹かれました。実際に実行してみたら何となく達成感も感じられるし、体調も良くて、不思議なことに運動した後のような爽快感が得られるんです。飲むだけなんて半信半疑でしたが、なんだかすっかりはまってしまっている自分がいます。

話題のベジライフ酵素液で酵素ダイエット

食べることが大好きな私は、油断するとすぐに体重が増えてしまい、その度にダイエットとリバウンドを繰り返してきました。そんな時にネットで話題になっていたベジライフ酵素液に出会い、話題の酵素ダイエットに初挑戦することにしました。
食べたいものは我慢せずに食べたい私が試した方法は、1食分の食事を酵素液に置き換えるダイエット方法です。

 

夜ご飯を置き換えるのが一番効果的と聞いたのですが、夜に付き合いの飲み会が入ることが多かった為、お昼を酵素液にしてみました。飲みやすさやおいしさが気になっていたのですが、とてもおいしくて飲みやすい、というのが第一の感想です。黒糖のような少し香ばしい甘いお味で、私の好みにあっていたので、ちょうどよかったです。そして、意外とおなかにたまるので夕飯までの間にお菓子をつまむことなく過ごせました。これはとても重要だと感じました。今まで試した置き換えダイエットの中には、すぐにおなかがすいてしまい、結局間食してしまって失敗するということがあったからです。

 

そうして一か月、3.5kgの減量に成功しました。夜に置き換えていたらもっと効果が出ていたかもしれませんが、現状でのこの効果です。感動です。無理なく続けられたことが一番の勝因だと思います。これからもこのベジライフ酵素液と共に、リバウンド知らずの酵素ダイエットを続けていきます。

酵素ダイエットをしたら不眠が解消されました

最近テレビや雑誌で酵素を飲むと元気で若々しくいられるとか、酵素ダイエットで痩せたとか聞くのですが、その理由を知りたくて酵素について自分なりに調べてみました。難しい事はよくわかりませんが、生きていく上で身体に必要不可欠な成分である事、消化酵素・代謝酵素・食物酵素があらゆる身体機能の働きに関わっているという事がわかりました。

 

通常、酵素は食事でとるものですが、それだけでは不足してくるのでサプリ等で補うと体調が良くなるのだそうです。それなら自分も酵素ダイエットをして色々な効果も得てみたいと思い、いくつかの酵素ドリンクの成分や価格を比較してベルタ酵素を購入しました。含まれる酵素数が165種類とダントツで多く、美肌成分も配合されていてモデルさんや芸能人に愛用者が多かった事、味もジュースみたいで飲みやすいという事が大きな理由です。味は確かに美味しくて変なにおいもなく飲みやすかったです。

 

効果としてまず実感したのは不眠傾向にあった私がよく眠れるようになった事でした。そのおかげか元気になり快活でポジティブな気分になりました。それでダイエットもやる気が出てきて食事や間食に気をつけていたら、お腹のポッコリが小さくなった感じがしたのです。そして2週間もするとお腹まわりがあきらかにすっきりしてきました。お肌の調子もよくなりましたし、今後も酵素を飲み続けてこの状態を維持していきたいと思っています。


このページの先頭へ戻る